新たな畑を作っています

最近、庭のフェンスを新しくしました。大掛かりな工事が約1ヶ月にわたって行われました。

以前の古いフェンスの周りには畑を作っており、何種類かの野菜がそこに植わっていました。しかしある日工事をお願いした業者がこの畑が作業の妨げになるので壊してもよいかと尋ねてきました。確かにフェンスぎりぎりに畑があったので、この業者の要求は聞き入れなければなりませんでした。

そして工事終了後、畑は跡形もなく壊されていました。かなりショックでしたが、今では新しい畑を作ることに励んでいます。土をさらに肥沃にしようと野菜の皮や出がらしのコーヒー豆やお茶葉をまいたりと、様々な努力を払っています。新たな畑ができるのを楽しみにしています。